ブラウンとアンティークブルーのドライアレンジ

nora09242010-01-17

今日はアトリエでのプライベートレッスンの日。
今日はブルー、ブラウン、オフホワイトでまとめて「ブラウンとアンティークブルーのドライアレンジメント」をつくりました。
みなさん本当にかわいく出来上がりました!!!
今日お集まりの皆さまは同窓会をかねてお集まりいただいているので、ワイワイ楽しいレッスンになりました。
お日様のサービスタイムもあり、サンキャッチャーの虹もご覧いただけて良かったです(笑)
みなさま今日はありがとうございました。次回は5月にお会いできるの楽しみにしております!!!

この色合いは私の最近のお気に入りデス(笑)
ドライとプリザーブド、アートなんかのアレンジは痛みが少ないので長く楽しめますが、やっぱり季節によって変えて飾っていただければいいなぁと思います。冬らしいアレンジと春らしいアレンジを置き換えるだけでお部屋の雰囲気ががらっと変わりますし、ずっと飾っておくよりプリザーブドも痛みません(プリザーブドは湿気に弱いです)
今年のアトリエレッスンにはプリザーブドやドライ、アートのレッスンもたくさん組み込んでありますので、ご興味ある方は是非!!!
4月までのレッスン内容はコチラまで

「プライベートレッスン、出張レッスンとは」
5名サマ以上で私の都合のつく日にアトリエ、またはお客様のご自宅にてレッスンさせていただいております。時間、テーマなどもご相談に応じます。メール、お電話、FAXにてご相談下さい。(出張レッスンの場合、場所により出張料金を頂いております。どうぞよろしくお願いいたします)
vert de gris flower
090−5096−7997
gris0924@ezweb.ne.jp
FAX 0774ー71−3505 フルカワ(グリ)まで


いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。今年もどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ