アンティークピンクのプリザーブドアレンジ

nora09242010-01-18

本日大嫌いなデスクワークの日。
パソコンと書類と向き合いながらあっという間にこんな時間・・・(悲)
税理士サンに出された宿題と格闘していたら頭いたくなってきて、数字みるの嫌になってきたので、ブログかいてます(苦笑)
好きな事をやるにも続けるにも感覚と体力と根性で乗り切ってきましたが、今年は小さな脳みそも使わなければならなくなってきたようです。
しかしこんなところで立ち止まるわけにもいかず、嫌なことからにげていても前には進めないので、小さな脳みそ使って頑張りマス(笑)

今日の画像はMサマからご注文頂いたアンティークピンクのプリザーブドアレンジ。
大きさ違いますが、今度の28日に似た雰囲気のプリザーブドアレンジレッスンがあります。AMクラスは満席ですが、PMクラスまだ空席ございます。ご興味ある方は是非この機会にご参加下さい!!!

さて、怪獣たちのお迎えの時間となりました。残りの仕事は怪獣たちが寝たあとで・・・(苦笑)


いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。今年もどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ