20歳のころ、やりたいことが多すぎて、自分のやりたいことがわからなくて、どうしていいかわからなかった。

いろいろな仕事に手をつけて、少しづつ自分のやりたいことが絞られてきて、24歳で花屋になろうと決めた。

それから8年、いつしか自分の夢が自分だけのものじゃなくなって、あれよあれよという間に2児の母になって、あっという間に月日が流れた。

楽しいことばっかりじゃなくて、苦しいことも涙したこともたくさんあったけど、まわりの協力のもと、少しづつ階段を登ってきたように思う。

まだまだ階段は続いて、自分の求めるゴールは程遠いけど、親にもらった1度きりの人生だから後悔のないように登って行きたい。

古川さやか32歳

泣いて笑って悩んで苦しんで、まだまだ青春ど真ん中(笑)






いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ