ホワイトグリーンのミラーアレンジ

nora09242010-01-27

2月のイベントの予定です。
6日(土)岡山「小さな街のカントリーパーティー」(グリカフェはお休みです。勝手して申し訳ありません)
13日(土)week end 「畑のバレンタイン」グリカフェOPEN
20日(土)グリカフェOPEN
27日(土)グリカフェOPEN
28日(日)明石「クチュリエール展」
枚方のみなさん、ゴメンナサイ。2月は参加したいと思っていたのですが、都合でゴロク市参加できません。めっちゃ残念です・悲)

今日の画像は奈良Yサマご注文のプリザーブドとシルクフラワーのミラーアレンジメント。ホワイトグリーンで1年中飾れる感じにしました。気にいっていただけると嬉しいです。Yサマご注文ありがとうございました!!!
夜の白熱灯の下ではまた違った雰囲気です。





いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ