クリスマスローズ

nora09242010-01-29

今日は外回りの1日。
自分で言うのもなんですが、今日はものすごくパワフルに動いています(笑)朝4時起きで市場に行くことから始まり、今しているカレーの仕込みまで、分刻みのスケジュール。まだやりのこした仕事もあるし、あぁ・・・芸能人みたい(アホか・・・笑)
明日は天気もいいみたいやし、グリカフェでのんびりしようっと(できるかな?苦笑)
みなさん、明日の畑はちょこちょこ楽しいことやってますので、よかったら遊びにいらしてくださいね!!!グリカフェではアトリエソノキの焼き菓子、さだぱんのパンとぜんざい、あとはただ今仕込み中のグリカレー準備してお待ちしておりマス!!!
gris cafe OPEN 11:00

今日の画像はシーズン到来「クリスマスローズ
ダイスキなお花の1つです。なんともいえない色合いが魅力。クリスマスローズだけのブーケもかわいいなぁ・・・(笑)



いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ