寒餅つき

nora09242010-01-30

今日は畑の小さなイベント「week end」
ぺったんぺったんお餅をつく音が聞こえる楽しい1日でした(笑)
毎年お餅つきやっているのですが、今年はバタバタしているうちに終了してしまい、残念ながら1回もつけず・・・(悲)
でもお客様の合間に厨房でこっそりぜんざい食べました(さだチャンありがとう・笑)
今日は絶えずお客様でにぎわっていたグリカフェ。
今日も楽しかったな(笑)
こんな畑にたくさんのお客様、足を運んでいただいて本当にありがとうございました!!!
(フタコブIちゃんを始め、餅つき準備部隊の皆さま、毎年ご苦労様でした。餅つき画像はコチラまで)

オシラセ1
来週6日のグリカフェは、誠に勝手ながら、岡山ドームのイベントに出店する為お休みです。(お留守番隊も都合つきませんでした。本当にゴメンナサイ・悲)
ですが翌週13日のグリカフェは「畑の小さなバレンタイン」我がグリカフェではスイーツもパンもチョコ攻めでいきマス(笑)詳細はまた後日・・・

オシラセ2
ピピちゃんのサンキャッチャー展「rainbow shower days」、私のワガママが通り、急遽2月末まで延長することになりました!!!(ピピちゃんアリガトウ!!!)まだ虹を浴びてない方、この機会に是非!!!(ピンボケ画像でごめんなさい) 

今日は愛媛から新しいトラック仲間が遊びにきてくれました。遠いところ本当にアリガトウ!!!新しい車で、仕事も子育てもがんばってね!遠くから応援してマス!!!

いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ