OPENお祝い

nora09242010-02-01

みなさんご心配おかけしました。
本日、無事にパートナー退院いたしました!!!
あぁ・・・良かった・・・
高速のって片道45分の病院通いも今日まで(笑)
あと少し自宅療養して、仕事復帰できそうデス。
あぁ・・・ホントに良かった。
ほっとして気がぬけるとドーっときそうなのでこのさい走り抜いてやるっ!!!(苦笑)

さてさて、今週は岡山ドームです。
「小さな街のカントリーパーティー
今回で2回目。岡山のみなさん覚えてくれているかな?お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね!

今日の画像は七穀ベーカリーさんOPENお祝い。
リースはカイドウコーヒーさまよりご注文。アレンジはcocoro cafeサマよりご注文。両方パンに似合うナチュラルなイメージで作りました。大きなお祝い花ではないですが、棚や壁にチョコンと長く飾っていただけるようなアレンジにしました。喜んでくれるといいな・・・。
みなさんゴロク市仲間。お花を贈りあう仲間っていいなぁ・・・(笑)
みなさん、ご注文ありがとうございました!!!



いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ