いっぱい仕入れてマス

今週土曜日は岡山「小さな街のカントリーパーティ」に出店します。そのため、グリカフェはお休みです。勝手してゴメンナサイ(悲)
岡山は2回目。みなさん覚えていてくれてるかなぁ?
2月はお花のすごくもつ時期なので、今回は生花メインで持っていきマス。実ものや、すごく長く楽しめるお花たちたくさん持っていきますので、みなさんよかったら1本でもお部屋に飾ってみてくださいね!

今日の画像
ホワイトのリース・門真市Hサマ プリザーブドのバラとアジサイとペッパーベリーで上品に仕上げました。

ピンクのリース・生駒市Hサマ 人気のアンティークピンク。お誕生日のお祝いです。

フランネルフラワーとミモザのアレンジ・枚方市Kサマ 春のやわらかい日差しをイメージしてアレンジしました。
みなさんご注文ありがとうございました!!!

ギフトのご注文は3000YENより、お電話、メール、FAXにて承っております。生花のアレンジ、ブーケは箱代込み送料1000YEN(全国一律)、リース、プリザーブドアレンジは送料800YENになります。
お色目や雰囲気など細かくお伝えいただいても結構ですし、「何月何日のブログのイメージで・・・」などお伝えいただいても結構です。なるべく希望にそうようにお作りいたします。
できましたら1週間前までにご注文いただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
(アトリエレッスン時のブログ画像は3500YEN〜4000YENのお花です)
vert de gris flower
090-5096-7997
FAX 0774-71-3505
gris0924@ezweb.ne.jp フルカワまで



いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ