岡山のみなさんアリガトウ

nora09242010-02-07

昨日の岡山イベントは、2月で花持ちもいいし、室内イベントなので花も痛まないということで、生花をたくさん持っていきました。
グリトラックの中はお花でいっぱい!!!
やっぱりお花があると、ディスプレイに気合が入ります(笑)
そして、昨日はたくさんのお客様に暖かいお声をかけていただき、本当にたくさんのパワーを頂きました。みなさま、ありがとうございます!!!
次回は6月5日。また岡山ドーム「小さな街のカントリーパーティ」におじゃまいたしますので、岡山のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!!


     
正直、移動販売はかなり体力つかいます。(積荷と荷降ろしだけでもそうとう・・・苦笑)
しかしやっぱり楽しい!!!
与えられた場所で小さなショップをつくる楽しさ
その土地でしか会えない出展者のみなさんとの出会い
たくさんのお客様との会話
移動販売だからこそ感じることのできることがたくさんあります。
体力の続くかぎり(グリトラックがつぶれないかぎり・笑)色々なところへ行きたいなぁ・・・
次のグリトラック出動は28日明石「クチュリエール展」です。明石の皆さま、お会いできるの楽しみにしてマス!!!

ps。カメラを忘れて、岡山写真は全部ケイタイ画像・・・(悲)似たようなショットで画像荒くてごめんなさい・・・




いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ