ホワイトグリーンのロングアレンジ

nora09242010-02-08

今日はアトリエ大掃除の日。
日々バタバタしていて、掃除らしい掃除もまったくしてなかったアトリエ。助っ人の母に手伝ってもらい、今日は朝から1日かけて掃除しました。
掃除好きの母は「ここもこんなに汚い!!!」「あぁ!!!あそこも!!!」「きゃぁ!!!!蜘蛛がぁっ!!!」「どんだけ砂でてくるねんっ!!!」と発狂しそうになりながらも、大奮闘。
私は本当にこの母の子供なのだろうか・・・と疑いたくなるような仕事っぷりの母でした(笑)
私はディスプレイは大好きですが、掃除と片付けが大の苦手です。
スタッフさんを雇うとしたら第一条件で「片付け上手サン」をあげます(笑)
お母さん、今日は本当に助かりました。どうもありがとう!!!
今日はついでに雑貨のディスプレイもガラッと変えたので、アトリエ雰囲気変わってマス。
みなさんよかったらレッスンやグリカフェの時に、雑貨も見にいらしてくださいね!!!

今日の画像はNサマご注文のシルクフラワーとプリザーブドのアレンジ
ピアノの上に置くイメージで横長にアレンジしました。Nサマ、そのせつは本当にごめんなさい(悲)またアトリエに遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!!!

いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ