バレンタインboxアレンジ

nora09242010-02-10

今日もなんだか気持ち悪いくらいの暖かさで、仕入れの帰りは窓閉め切ってると花が痛みそうなくらいでした。2月やねんけどなぁ・・・(苦笑)
さて、今週末はweek end「小さな畑のバレンタイン」です。グリカフェ裏のK3factoryではイベントしてますし、地球小屋には恵古箱サンきます!!!詳しくは「ラクダダイアリー」へ
我がグリカフェでは、アトリエソノキのチョコケーキ。さだぱんのチョコパンでます。私もちょっとだけバレンタインアレンジ作ってますので、良かったらフラリと遊びにいらしてくださいね!!!
そして金曜日はプリザーブドのバレンタインギフトレッスンです。まだ空席ございます。よかったらどうぞ!!!(4月までのレッスン予定はコチラ

さて、話変わって、今日はイベント後の恒例のサービスデー(笑)母と食事と映画に行ってきました。母のリクエストなので、何も考えずに行ったのですが、いやいや、びっくりするほど面白かったデス。
アバター
いや〜素晴らしいっ!!!
映画もついにここまできたかっ!!!
もう1回見たいくらい(笑)
そんな母も満足で本日帰っていきました。お母さん、色々ありがとう!!!

いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ