アジサイリース

nora09242010-02-17

ブログを始めた頃はインターネットも使わず、ただただ慣れないキーボードと格闘し、自分のブログをUPするのが精一杯でした。
見るのは友人のブログくらいで、他の方のブログやHPをのぞくことなんて皆無だったのですが、友人B氏のまねして、アレンジメントランキングに参加するようになって、色々な方のブログを見るようになりました。
みんなすごいなぁ・・・!!!勉強になりマス!!!
なかなか他の花屋さんに行く機会もないので、お花屋さんのブログやHPを見るのがめっちゃ楽しいデス(笑)
最近はアイロニーのオーナーさんのブログをとても楽しみにしています。(私のランキングをごぼう抜きして現在1位!!!ポチっと押してただけに嬉しいやら悔しいやら・笑)
オーナーの考え方が野心的で男らしく、とても魅力を感じます(笑)早く芦屋のお店に行ってみたいなぁ!!!
ブログを見ていると、たくさんのステキなお花屋さんがいっぱいあって、自分はまだまだだなぁ・・・と思う反面、自分も早く店を持ちたい気持ちでいっぱいになったりもします。最近はお店は持たず、フリーでお花の仕事をしている方も多いようですが(私もその中の1人です・笑)私はやっぱり店を持ちたい。お店を持つとイバラの道になるのはわかっているのですが、やっぱりやっぱりお店が持ちたいデス。
とまぁ・・・今日はなんか1人で熱くなり、創作意欲に燃え、やらなあかんことほったらかしでアトリエで色々作ってしまいました(笑)

リザーブアジサイのリース

リザーブアジサイミニカップアレンジ

シルクフラワーのアレンジ

シルクフラワーのミニカップアレンジ

リザーブドのブリキバケツアレンジ

リザーブアジサイとベリーのブルーリース

もっと作ったけど途中で写真撮るのが億劫になったのでこれくらいで・・・(ズボラでごめんなさい・苦笑)
28日の明石「クチュリエール展」に持っていきます!!!明石の皆さま、お楽しみに!!!
最近、ブログのカウント数がすごく上ってきて、恐縮する人数の方に毎日見ていただいています。みなさん本当にありがとうございます。みなさんに見てもらえる喜びで毎日続けられます。頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いしマス!!!
(今日はめずらしくいっぱい文章書いたなぁ・・・笑 読みづらい長文最後まで読んで頂き、ありがとうございました)



ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ