ピアノのリース

nora09242010-02-22

今日は発表会がんばった子供たちのごほうびの日。
トクベツに保育園お休みし、前から約束していた「シンケンジャー」を見に行ってきました(笑)
うちの子たちは戦隊モノ、本当に好きで、「写真とるよ〜」と言うと戦闘のポーズ(悲)何か棒を見つけては「シンケン!!!」とかなんとか言いながらスグ戦闘体制に・・・(悲)
今1番好きな遊び「戦いごっこ
あぁ・・・かわいくない・・・(笑)

さて、今日の画像は埼玉県Nサマのプリザーブドリース
ピアノの先生で、ピアノのイメージで・・・とのご依頼だったので、黒いピアノのあるお部屋に似合うように黒で作ってみました、どうかな?
Sサンご注文ありがとうございました!!!

ミニアレンジも作ってみました!!!(黒のフリルスカートのイメージ・笑)コチラは「クチュリエール展」に持っていきますね!!!

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(最近たくさんの方に応援していただいて嬉しいです。みなさん本当にありがとうございます!!!)