香芝弾丸ツアー

nora09242010-02-25




今日は「奈良の香芝がアツイ!!!」ということで、いつもレッスンに来てくださっているNサンに色々案内してもらう予定で、ずっと前から日にちの調整をして楽しみにしていた「香芝弾丸ツアー」の日。
次男トウゴが昨日熱を出したので、ダメかなぁ・・・(悲)と思っていましたが、復活して元気に保育園行ってくれたので、親孝行のトウゴに感謝しながら行ってきました(笑)


「木なら」
落ち着いた雰囲気のお店のコナラさんのモーニング。500YENで美味しいコーヒーとヨーグルトもついて大満足(笑)



tete a tete
テタテトさんは雑貨や皮小物などがセンス良くディスプレイされています。明るくて楽しいステキなオーナーさんでした!!!

ナナツモリ
ななつもりサンは1階がカフェで2階で写真スタジオと雑貨を販売してます。ステキなご夫婦で羨ましい!!!めっちゃかわいいカメラストラップ買っちゃいました!!!カメラマンさんのオーナーさんの前で写真撮るの恥ずかしくて1枚だけですが(苦笑)すごくセンスのいいステキなお店です。


Aqui
アキさんはカワイイ洋服が並んだセレクトショップです。オーナーのミミさんも暖かいステキな人。春のヘアバンドGETしちゃいました(笑)



FURNITURE STOCK
やさしそうなオーナーが温かみのある家具を作っておられます。イベントもされるようで、日程があえば、グリトラックも出動かもしれません(笑)



陶屋なづな
作家さんの食器がステキにディスプレイされていてゆっくり見られます。今度器好きのパートナーをつれてこよう!!!


あ〜!!!楽しかった!!!

時間がたりなくて、ゆっくりランチもできず(移動しながらパン食べました・笑)残念でしたが、めっちゃ楽しい1日でした!!!
どこのお店のオーナーも暖かくてまたお会いしたいなぁと思う人ばかりでした。
お休みだった店、タイムUPで間に合わなかった店、まだまだ香芝楽しめそうです!!!
Nサン、今日はデートめっちゃ楽しかったです(笑)本当にありがとうございました!!!
みなさんも是非、香芝行って見てください!!!



ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(最近たくさんの方に応援していただいて嬉しいです。みなさん本当にありがとうございます!!!)