アジサイのミニブーケ

nora09242010-02-27

今日はグリカフェの日。お天気悪いかなぁと思っていましたが、時々お日様が顔をのぞかせてくれました。
昨日の雨でドロドロの畑にお越しいただいたみなさまありがとうございました!
オシラセです。来週のグリカフェ。モギトリセール出店の為私は不在で、アトリエソノキとさだぱんのコンビによるお留守番カフェになります。グリカレーはありませんが、さだぱん特製のカレーかシチューが登場しますので来週もよかったらフラリとお立ち寄り下さい!!!グリカフェ裏にはハコリエ&ひなたの新しい工房もOPEN予定です。お楽しみに!!!

今日はサンキャッチャー展最終日。
ピピちゃん、2ヶ月間楽しい思いさせてもらってありがとう!!!
記念にかわいいサンキャッチャーまで頂いてしまって本当にゴメン。大事にアトリエに飾りマス。

さてただ今、1時まわったところ。明石クチュリエール展にむけてようやく積荷も完了しました!!!
明日のグリトラック「アジサイ祭り」デス(笑)
明石のみなさまお会いできるの楽しみにしています!

コチラはご注文頂いたミニブーケ。Yサマご注文ありがとうございました!!!


ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(最近たくさんの方に応援していただいて嬉しいです。みなさん本当にありがとうございます!!!)