無事にもどりました

nora09242010-02-28

日付け変わる直前。ただいま帰ってまいりました!!!
明石のみなさま、主催のハーベストさんありがとうございました!
いつもいつもグリトラックを先導してくれるbeedama号もありがとうございました(笑)
岡山ドームの時はカメラ忘れたので、今度は忘れない!!!と持って行きましたが、さすが私、SD入ってませんでした(悲)
というわけで今回もイベント風景、ケイタイ画像でちょろっとしかとれてません・・・ゴメンナサイ(悲)
体力限界に近いので詳細はまた明日・・・zzz

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(最近たくさんの方に応援していただいて嬉しいです。みなさん本当にありがとうございます!!!)