アンティークピンクのリース

nora09242010-03-02

いつの間にか3月になっていて、学校の先生へのお礼のお花のご注文や、卒業式や入学式の為のコサージュのご注文が増えてきました。
そんな私も今日の午前中は次男の保育参観で、担任の先生のお話があり、次のクラスのお話などを聞いて、あぁ、学年があがって、担任の先生が変わるんだなぁとしみじみ思い、感謝の気持ちを込めてお花を作ろうと思っています。
子供たちの保育園での生活は長時間です。1日のほとんどを保育園ですごす我が子たち。1年間本当にお世話になりました。愛情がこもった対応をしてくれたことがすごく伝わるとてもいい先生たちでした。
次男のクラスは担当の先生が4人いて、どの先生も大好きです(笑)
それぞれの先生のイメージでお花をつくろう。
今から楽しみデス。

そんな感謝の気持ちを伝えるお手伝いができたらいいなと思います。
アレンジ、ブーケ3000YENから承ります。(1000YEN3つなどでもOKです)
生花、プリザーブド、アートコサージュ2000YENから承ります。
ご注文、ご質問は
090−5096−7997
gris0924@ezweb.ne.jp フルカワ(グリ)まで


ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

ブログランキング1位になっています。みなさん本当にありがとうございます!!!)