多肉植物の寄せ植え

nora09242010-03-05

明日のグリカフェ、私はモギトリセール出店の為不在ですが、アトリエソノキ&さだぱんの2人組がお留守番カフェしてくれます。
私のグリカレーありませんが、さだぱん特製キーマカレーでます!!!(ぜったいこっちの方が美味しいと思う・笑)
さだちゃんのパンとカレー、そのチャンのスイーツでほっこりしにいらしてください。
(雑貨もありますよ〜・笑)
そしてグリカフェ裏にはついに「キャンプハコリエOPEN」です!!!
エトセトラもK3もOPENしてます。長靴はいて是非お越し下さい(笑)
さて、私は今からモギトリセールの為に福袋の準備と積荷いたします!!!雨みたいですが、こうなったら雨を楽しむ感じで、雨降りに似合うカワイイブルーのアンティーアジサイたくさん持っていきますね!!!最後のモギトリセール。みなさまのお越しお待ちしておりマス!

今日の画像はカフェOPENお祝いの多肉植物の寄せ植え。オマカセだったのでジョウロに植えちゃいました(笑)
パオパパのお2人ありがとう!!!今度はロハスで!!!


ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつも押して下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)