ピンクのプリザーブドアレンジ

nora09242010-03-08

今日は出張レッスンで三郷に行ってきました。
昨日と変わってほしかったなぁ・・・と思うくらいのイイ天気(笑)
今日のリクエストテーマは「ピンクのプリザーブドアレンジメント」でした!!!
チビッ子たちいっぱいのレッスンでしたが、みんなおりこうさんですごくスムーズに進み、みなさんかわいく出来上がりました。
今日は初めてのTサン宅でのレッスン。とてもステキなお家でレッスンさせて頂き、ありがとうございます。Tサンをはじめ、三郷のみなさま、今日はありがとうございました!!!

出張レッスンは5名サマ以上で承ります。平日のみ可能です。お電話、メール、FAXにてご相談下さい。
090−5096−7997
gris924@ezweb.ne.jpフルカワ(グリ)まで


ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつも押して下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)