おかえり多肉ケーキ

nora09242010-03-12

あぁ・・・花粉・・・
みなさんは大丈夫でしようか?
私はといいますと、今日は朝から調子悪く、鼻が詰まって死にそうでした(苦笑)
どんだけ鼻水でんねん・・・
毎年ですが、BOXティッシュがそのままカバンに入っている今日このごろデス(悲)


さて、今日は去年の9月の誕生日プレゼントにもらった「多肉ケーキ」がメンテナンスを終えて帰ってきたのでご紹介いたします。
junk style beedamaのB氏。クマみたいな親父からは想像できないようなカワイイ作品デス(笑)
こうやってメンテナンスをしてもらいながら、寄せ植えは長く長くたのしめるのでいいなぁ・・・
バンさん、メンテナンスありがとう!!!
(多肉ケーキはアトリエエントランスでご覧いただけます)

B氏はほとんどのイベントでグリトラックの隣にいるbeedama号のオーナーです。イベントではいつもいっしょにいるのでよく夫婦と間違われますが、まったく違います(年も一回り違います・笑)B氏のお店は大阪吹田です。(かわいい小屋が目印)

コチラは店内
所狭しとジャンク雑貨が詰まってマス。


カワイイので連れて帰ってきました。多肉のミニリースと麻ダマオウ。セダムPOTも。
私も寄せ植え作りますが、彼の方が専門です。信頼できる園芸屋さんですので、多肉や季節のお花の寄せ植えのオーダーは是非、junk stye beedamaまで!!!(イベントなどの関係でお店は不定休です。電話確認してから行ってくださいね)
お店の営業日などの詳細はコチラ

さぁ、そろそろカレーの仕上げ。
明日のカレーは「チキンとキャベツのカレー」です。キャベツたっぷりで野菜の甘みがでたグリカレー。明日はさだぱんの美味しいパンもやってきます。キャンプハコリエもOPEN。みなさん、ふらりと畑に遊びにいらしてくださいね!
gris cafe open 11:00〜16:00(ラストオーダー)



今日もよかったらポチっとお願いいたしマス(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)