ただいま

nora09242010-03-22

はい。生きてマス(笑)
無事に淡路花博より戻ってまいりました!!!
ブログもなんだか久しぶり。先週はかなりのハードスケジュールだった為、淡路花博体力ギリギリでした(苦笑)
昨晩、日付けが変わる前に帰ってきていたのですが、子供たちに聞いた話によると、リビングのストーブの前で丸まって寝ていたようです(目が覚めたらベットでしたが・・・こんなママでゴメン・悲)
UPしたいご注文アレンジの画像や、ブライダルブーケ画像、花博画像、書きたいことも山ほどあって、何から書いていいかわかりません(笑)
とりあえず突風と黄砂の中、淡路花博までお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!
今日はその花博でのグリトラック、ユメミファクトリーの花の村画像を・・・


















かわいいコッツウォルズの花の村。夜の画像は出展者とスタッフしか見れないお宝画像デス(笑)
体力かなり限界でしたが、移動販売仲間ともゆっくり話もできて(夜ご飯最高でした・笑)楽しい2日間でした。
お客様、主催ユメミファクトリー、仲間たち、行かせてくれた家族、みんなみんなアリガトウ!(先週土曜日はグリカフェもOPENしていました。コチラもお客様、さだチャン、そのチャン、アリガトウ!)みんなに感謝です。
そして帰り。
晩御飯を食べる為に寄った淡路パーキングに観覧車があったので、もちろん乗りました(寒かろうが疲れてようが関係ナシ)
さぁ、グリトラックはどこだ?(笑)


そして久しぶりのOFFの本日。
怪獣たちのリクエストで朝からお弁当作って義父、義母、息子2人と万博公園へ(ママ、疲れた体にムチ打ってがんばりました・苦笑)
祝日に行くもんじゃないと確信しましたが、久しぶりに子供たちとおでかけして、楽しそうな笑顔が見れたので行って良かったです。
(注・画像はサルではありません・笑)

久しぶりのブログUP。
よかったら久しぶりにポチっとお願いいたしマス(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)