パープルのガラスベースアレンジ

nora09242010-03-25

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「パープルのガラスベースアレンジ」です。
シトシト1日雨で、肌寒い日でしたが、今日も楽しい時間でした。
雨だったので残念ながら室内撮影。うーん、ブルーやパープル系は室内だと上手く撮れないなぁ・・・(悲)
好きな色のアンティーアジサイを選んでもらったので、生徒さんそれぞれ違った雰囲気になりました。
生徒の皆さま、足元の悪い中、今日もお越しいただいてありがとうございました!!!

コッチは夕方、暗くなってからの外画像

コッチは室内画像。違う色のアレンジみたいやなぁ(苦笑)


さて、話変わってオシラセ遅くなりましたが、今週は「bee special week end」新しい畑の仲間「キャンプハコリエ」もOPENです!!!絵本から飛び出てきたような、かわいいお皿やマグなどたくさん並んでいます!!!アルファベットもカワイイ!!!(明日は私もマグ買おうかな・笑)

我がグリカフェでは、さだぱんのパンとプリンがやってきます(豆乳プリンも初お目見え!!!)もちろん私のグリカレーもありますよ(笑)
かわいいアンティーアジサイもたくさん入荷していますし、その日1日アトリエにいますので、入学式のコサージュ予約もご相談承ります!!!
畑のアチコチで楽しそうなことやってます!!!詳しくはコチラ
お天気も良さそうなので、是非、畑にのんびりしにいらしてくださいね!!!
そして翌日28日(日)はグリトラックで奈良の針テラス「ポケットマルシェ」出店します!!!初めての場所はやっぱりワクワクします(笑)奈良のみなさまどうぞ遊びにいらしてくださいね!!!


ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)