ショップボードアレンジ

nora09242010-04-02

いつも仕入れに使っているルートに新しい道路ができたので、今日は新しい道を使ってみたら、いつもより5分短縮して市場につきました。ステキ!!!
私にとって朝の5分はかなり貴重なのデス(笑)
とまぁどうでもいい話はおいといて、今日は三郷町のカフェに1周年のお祝いのお花を活けに行ってきました。若いステキなご夫婦。落ち着く空間に美味しいケーキとコーヒー。器やアクセサリーも置いています。
こりゃお花を活けた後、のんびりするしかないでしょう(笑)

お店の看板にアレンジ

作家さんのコーヒーカップにもいくつかアレンジしてきましたが、店内に夢中でお花画像これだけしかありません。ゴメンナサイ(何しにいってん・苦笑)

これはアイスコーヒーを落とすもの。カワイイ!!!

コーヒーを入れてるところもキレイ

もちろん美味しくいただきました(笑)

CAFE FUNCHANA (カフェ ファンチャーナ)詳しくはコチラ
ps.星田サン、また例の件は近々ご連絡させていただきますね!!!


さぁ明日はグリカフェです(畑のプレハブグリカフェ。ファンチャーナさんと格差あるなぁ・笑)
ただ今カレーの仕込み中。明日はさだぱんサダちゃんのプリン2種類きます!!!
サクラも見ごろデス!!!フラリと畑に遊びにいらしてくださいね!(エトセトラは春休みです。ご注意クダサイ)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)