サクラ色のバースデーアレンジ

nora09242010-04-05

ご注文頂いたバースデーボード。
5歳の女の子なので、かわいくピンクでアレンジしました。
ハコを開けた時の喜ぶ顔を想像しながらのアレンジ。
女の子だからこれから鏡を見る機会も多いと思うのでミラーアレンジにしました。
喜んでくれてるといいなぁ・・・(笑)
ご注文頂いたWサマありがとうございました!!!


さて、4月のイベントのオシラセです。4月はグリトラック2箇所に出没いたします。
  18日(日)大津ギャラリーskog(スクーグ)ミニイベント
ギャラリーskogサンのお庭にて。ジャンク雑貨mum.junk stiye beedama.vert de gris移動販売車3台によるミニイベントです。小さなイベントだからこそ、アレンジやリースなど見ていただきながら、お客様1人1人とゆっくりお話できたらいいなと思っています。滋賀の皆さま、よかったらグリトラックに会いにいらしてくださいね!!!

  
  24日25日(土、日)万博公園ロハスフェスタ
またまたロハスフェスタの季節がやってまいりました!!!今回はがんばって作品たくさん持っていきます!!!今回もたくさんのshopが並びますので是非ご家族で遊びにいらしてください!!!(晴れますように!!!)


ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(皆さまのおかげでランキング1位です。本当にありがとうございます。励みになります!!!)