淡色スプリングリース

nora09242010-04-06

今日はアトリエレッスンの日。
今日はとても少人数のレッスンだったので、生徒さんそれぞれに好きな色をオーダーしてもらって花材を準備し、ゆっくりおしゃべりしながらリースをつくりました(笑)
みなさんそれぞれの春色でかわいいリースが完成!!!
今日はポカポカ日和で春爛漫。
春色リースを飾って家の中も春色にしましょう!!!
今日も生徒のみなさんありがとうございました!

アトリエよこの川沿いはサクラ満開です。(写真はピピちゃんのブログより拝借)

今週のグリカフェ、さみしく私1人でOPENしてます(さだチャンとそのチャンお休みです・悲)
1人ってめっちゃひさしぶり・・・できるかな・・・(誰の店やねん・苦笑)
寂しいのでよかったらお花見がてら遊びにいらしてください(笑)
(母の日ギフトオーダーもアトリエにて承ります)

 gris cafe open 11:00〜16:00(ラストオーダー)


ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)