スパニッシュモスのスプリングリース

nora09242010-04-08

今日はカルチャーハウスのレッスンの日。
今日はスパニッシュモスをたくさん絡めたプリザーブドのリースを作りました。
カルチャーハウスでは初めてのプリザーブドレッスン。みなさんすごい集中力でモクモクとリースに取り組んでおられましたが、みなさんそれぞれかわいいリースに仕上がりました!!!
生徒のUサンがリースに合わせてピンクのニットでこられました。色目ぴったりでかわいかったなぁ・・・
Uさんの着ていた色のピンクのシャツ買おう・・・(笑)
さて次回はお楽しみのミラーアレンジ。
来月も楽しんでレッスンしましょう!!!
(今日はワケありでミニリースになり生徒のみなさんすいませんでした・悲)

カルチャーハウスレッスンでは、アトリエの単発レッスンと違い、連続4回のコースレッスンです。価格も少し違うので、ミラーやハンギングなど変わった器などにもアレンジできたらいいなぁと考えています。ご興味ある方はカルチャーハウスまでどうぞ。

カルチャーハウスのスタッフの方々が私の教室の為に作ってくれました!!!
カルチャーハウス1階のエントランスに飾ってもらっています。
スタッフのみなさんありがとうございました!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)