コサージュいろいろ

nora09242010-04-09

今日は子供達が通う保育園でも入園式があり、年長クラスのフウタは代表で舞台挨拶する4名に選抜されたらしく、緊張しての登園。
お迎えにいったら「フウタくん上手にできました!!!」と先生からお褒めのコトバも頂き、満面の笑みのフウタでした。良かった良かった(笑)
今年はコサージュのご注文をたくさん頂いていたので、ご注文頂いたみなさんが私の作ったコサージュで式に出席していただいている姿を想像して1人ニヤニヤしていました(笑)
来年は私も子供の初めての卒園、入学を迎えます。自分はどんなコサージュ作ろうかな・・・(気早っ・笑)
入園式はもちろんですが、パーティや普段使いなんかのコサージュもオススメです。母の日ギフトなんかもいいかも。季節によって色々なコサージュができそうです(秋とか実ものいっぱいで想像力かき立てられるなぁ・・・笑)
今日は画像残っている何個かのコサージュを紹介しますので良かったら参考にしてくださいね!
VERT DE GRISコサージュ
2500YEN〜











ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)