OPEN HOUSE楽しかったデス

nora09242010-04-16

今日は朝イチで仕入れに行き、急いで支度してポンプ小屋へ。
今日は「いとうさん家のOPEN HOUSE」の当番の日。
足元の悪い中、たくさんのお客さまおこしいただきありがとうございました!!!
初のワークショップ「タマゴひよこ」も楽しかったデス(意外に大人に人気・笑)
いつも会う畑メンバー。グリカフェではいつもバタバタしているので、なかなかゆっくり話す機会もなかったのですが、今日はゆっくり話しができて楽しかったなぁ・・・
建築家具工房「フタコブラクダ
大工夫婦2人の生き方がカタチになってます。
いとうさん家の幻の4日間。
明日、明後日とOPENしてます。この機会に是非!!!













今日は写真いっぱい撮りました(笑)
いとう家のよさが伝われば嬉しいデス。



さてさて、明日はグリカフェ
ただ今カレーの仕込み中。明日のカレーは「チキンとたけのこのカレー」です。
明日はハンコ作家のせりんごチャンのワークショップもありますし、地球小屋には恵古箱、メグさんもやってきます。お楽しみに!!!
(長靴できてね・笑)
ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)