トラ袋

nora09242010-04-17

今日はグリカフェの日。お天気も良く、畑日和。
今日ははんこせりんごちゃんがきてくれて、はんこのワークショップしました。
せりチャンのはんこを巾着にぺたぺた押すワークショップと、好きなはんこを彫るワークショップ。(彫るのは10歳以上です)
OPEN直後お越し頂いたFサンは本気モード(笑)
畑の子供達もペタペタ楽しそうでした!

カワイイはんこがいっぱい。あまりにも楽しそうやったので、夕方、手があいたスキにペタペタやってしまいました・・・(笑)

グリ作 名づけて「トラ袋」  
黄色と黒の2重押し作戦。
あぁ・・・ヤバイ・・・おもしろい・・・(タグにはしれっとグリトラはんこ・笑)


せりチャン5月は1日と15日にきてくれます。
1日は「鯉のぼりを作ろう」
15日は「お弁当包みにペタペタ」
子供ちゃんはもちろん、大人も夢中デス。
お楽しみに!!!
今日もお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!!!


オシラ
来週のグリカフェ、私が「ロハスフェスタ」出店の為、さだぱん&アトリエソノキのお留守番カフェです。
美味しいパンとお菓子ご用意してお待ちしております!!!



ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)