キッチンハーブバスケット

nora09242010-04-22

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「キッチンハーブバスケット」です。
お庭やキッチンに運べるように取っ手のついたバスケットにミントやタイム、バジルにローズマリーなど使いやすいハーブを寄せ植えしました。
テーブルにチョコンと置けるようにカフェオレボウルもセットで。
いや〜、かなりイイにおいで癒されました(笑)
今日はかなり本降りの雨。
足元の悪い中、お越し頂いた生徒のみなさまありがとうございました!!!


オシラ
今週土曜日のグリカフェは私が「ロハスフェスタ」出店の為、さだぱん&アトリエソノキのお留守番カフェになります。さだチャンのキーマカレー。そのちゃんのチーズケーキやってきますよ!!!お天気もよさそうです。フラリと畑に美味しいもの食べにいらしてくださいね!
 gris cafe open 11:00〜16:00(ラストオーダー)

余談
今日はお義父さんが噂の堂島ロールを買ってきてくれました
めちゃウマ
さぁ、頑張って仕事しよ(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)