赤い実もののキュートアレンジ

nora09242010-04-28

昨日は早朝にブログUPしてしまった為、昨日のレッスン画像UPできなかったので今日UPします。
昨日はアトリエレッスンの日。
テーマは「赤い実もののキュートアレンジ」でした。
赤いグラタン皿に美味しそうにアレンジ。
我が家の次男坊にみせたら絶対食べようとすること間違いナシです(笑)
シトシト雨の1日。赤いアレンジでお部屋の中くらいはパッと明るくしましょう!!!
生徒のみなさま、足元の悪い中、畑のアトリエまでお越しいただいてありがとうございました!



ついでにミニコサージュも作ってみました(笑)

こちらは三重県Nサマのミラーアレンジ。
リクエストの赤一色で。喜んでいただけると嬉しいです。御注文ありがとうございました!!!


ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)