シャクヤクとバラのアレンジ

nora09242010-05-04

はい。
アトリエにこもってがんばってマス(笑)
今年は初めてプリザーブドギフトのご注文をお受けしたので、先にプリザーブドギフト製作中です。
昨日、今日とめっちゃ暑くてエアコン大好きな私はすぐエアコン(笑)
それにしてもこの暑さ。母の日の生花ギフトが心配になります。なるべく持ちのよい新鮮なお花でお作りしなければ・・・。
その点、プリザーブドは痛まないので安心して発送できるところがいいなぁ・・・。
さぁ、明日は仕入れ。
気合入れて頑張ろう!!!

今日の画像は埼玉県Kサマのアレンジ。シャクヤクの季節なのでシャクヤクを・・・。今はまだツボミですが、ふんわり咲いたらカワイイやろうなぁ・・・と想像しつつアレンジしました。
画像UP遅くなってごめんなさい(悲)Kサマご注文ありがとうございました!!!

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)