アンティークピンクとアイボリーのアレンジ

nora09242010-05-06

今日はアトリエレッスンの日。
今日は「母の日ギフト、アンティークピンクとアイボリーのプリザーブドアレンジ」です。
生徒のみなさま、とてもかわいく出来上がり、「自分用にしたい・・・笑」と言っておられました。
かわいく出来上がって笑顔でお帰りいただくと私もとても嬉しいデス。
お越し頂いた生徒のみなさまありがとうございました!!!

さぁ、レッスンも終了し、いよいよ母の日週間、今夜と明日が山場デス。
お花屋さんはどこもかしこも頑張ってるんだろうな。
お母さんたちの喜ぶ顔を思い浮かべて、私も気合入れてガンバロー!!!

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)