みんなアリガトウ

nora09242010-05-09

私のつくったギフトがみなさまのお手元に届く本日。
「無事に届いたかな・・・」「気に入っていただけたかな・・・」と不安いっぱいの今日。
電話やメールがなるたびにドキドキした緊張の中、アトリエOPENしておりました(苦笑)
今日は駆け込みのお客様や、「グリちゃん忙しそうで頼めへんかったし・・・」と友人たちがお花を買いにきてくれてなんだか嬉しかったデス(笑)
お花のお礼のメールもたくさん頂き、本当に本当にありがとうございます。
緊張した中での暖かいお言葉。涙がでそうになるくらい嬉しかったです。
北は北海道。南は鹿児島。
私のお花でお母さんたちが笑顔になってくれていますように・・・・・

今回の母の日。初めてアルバイトとして生徒さん2人にきていただきました。オアシス詰めやラッピンッグや梱包、掃除など雑用をしてもらい、本当に助かりました。今まで1人だったので、お昼休憩もろくに取らず、寝ず、1人ですべての仕事をしてきたので、母の日後はヘロヘロもいいところでしたが、今回は3人でお昼休憩をとったり、雑用はほとんどしてもらったので、なんだか今日も元気デス(笑)
楽しく母の日の仕事ができたのもTサン、Nサンのおかげだと思っています。
ギフト製作に専念できたので、今までで1番クオリティの高い仕事ができたようにも思っています。
明日から配送分のギフト、3日に分けてUPしますので配送依頼していただいた皆様、ご確認お願いいたします。

ギフトご依頼いただいたお客様、スタッフの2人、そして仕事に専念させてくれた家族、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなみんなアリガトウ

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)