デルフィニュームのミラーアレンジ

nora09242010-05-13

今日はカルチャーハウスのレッスンの日。
今日のテーマは「フレッシュブルーのミラーアレンジ」でした。
みなさまミラーに写り込むお花もきれいにアレンジしていただき、ステキな作品が完成!
今日は持ち帰る作品大きくてゴメンナサイ(苦笑)次回から前もって言いますね。
来月のカルチャーハウスは体験月です。本講座もみなさまと混ざってレッスンしていただけます。来月のテーマは「多肉植物の寄せ植え」です。ご興味のある方は是非!!!
お問い合わせ、ご質問はカルチャーハウスまで

母の日も終わり、現在の自分の状況と、未来の自分像を想像し、今後の反省点、改善点が浮き彫りとなりました。今後、仕事をするにあたり、皆さまの期待と信頼に応えられるように、気を引き締めていかなければ、としみじみ思う今日この頃です。
そろそろ今後のビジョンも皆さまに聞いていただけたらと思っております。
まだまだ未熟で、至らない点も多々ありますが、あたたかい目で応援していただけたら嬉しいです。

さて、ホットする間もなく、今週末は和歌山「chouchouMarket009」です!!!久しぶりの和歌山、気合入れて頑張りマス!!!
それに伴い、今週末のグリカフェはさだぱん&せりんごの2人組によるお留守番カフェです。
お留守番カフェの時しか食べられないさだぱんカレーも出る予定。
せりんごチャンのはんこワークショップもあります!!!
よかったらフラリと畑にお越し下さいね!
 お留守番グリカフェ
OPEN11:00〜16:00(ラストオーダー)




ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます!!!
毎日じゃなくても、たまにクリックしていただけると嬉しいです・笑)