ビタミンカラーのBOXアレンジ

nora09242010-05-14

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「ビタミンカラーのギフトBOXアレンジ」でした。
フレッシュフラワーでかわいくアレンジ。玄関がパッと華やかになりそう。
今日も生徒の皆さまありがとうございました!!!


さてさて今日は朝1番の仕入れからぶっ通しでバタバタしておりマス(苦笑)
ただ今晩御飯のハヤシライス煮込み中。
今の間にブログUP。
晩ご飯できたらアトリエにトンボ帰りして積荷。
今夜和歌山に出発です(我ながらムチャクチャなスケジュールやな・・・B氏ほんまにゴメン・・・苦笑)
アリナミン飲んで行ってきまーす!!!(笑)



ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます!!!
毎日じゃなくても、たまにクリックしていただけると嬉しいです・笑)