ただいま

nora09242010-05-16

和歌山より無事に戻ってまいりました!!!
久しぶりに起きて待っていてくれた我が子たちを抱きしめ、なんだか帰ってきたって感じデス(たった2日間ですが・笑)
和歌山のみなさん、昨日、今日とありがとうございました!!!
新しい出会い、久しぶりの再開、そして今回泊まりで行かせてもらったので、昨日の夜は和歌山の街を満喫。美味しいものも食べて体力も回復(笑)やっぱり移動販売は楽しいデス。(いや、仕事もちゃんとしましたよ・笑)
今回はかなり大荷物で行ったので、重い重い荷物を乗せ、グリトラックも頑張って高速走ってくれました(苦笑)
次のイベントは6月5日岡山「小さな街のカントリーパーティ」6月6日京都精華町「ポケットマルシェ」です。2連続イベント、グリトラック頑張ってな!!!(グリトラ主治医のミノさんよろしく!!!)
また新しいお客様との出会いを楽しみにして明日から頑張ろう!!!




留守中、お留守番カフェしてくれたサダちゃん、せりチャン、ありがとう。
留守中、子供達の面倒みてくれたお義父さん、お義母さん、ありがとう。

やばい。もうこんな時間や・・・
明日は仕入れ。
起きれるかなぁ・・・(苦笑)


ps、コメントレス遅くなってゴメンナサイ。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます!!!
毎日じゃなくても、たまにクリックしていただけると嬉しいです・笑)