フォトフレームアレンジ

nora09242010-05-19

今日は久しぶりに友人3人で楽しくランチしに行きました。
自営業の私は正直「休み」がよくわからず、区切りをつけるのも苦手です。
仕事と主婦業とでいつ自分の時間をとっていいかわかりません(苦笑)
今日のランチはなぜか勝手にメンバーに入っていて、場所もよくわからないまま連れて行かれた感じでしたが、話尽きることなくあっという間に3時間過ぎ去りました(笑)
最近、考えなければならないことが山ほどあり、脳みそが休んでない感じでしたが、今日のランチタイムは難しいコトは考えず、ホント楽しかったデス。
美味しいもの食べて、たわいも無い話で爆笑する。たまにはこんな時間も大事やなぁ・・・友人たちよ、アリガトウ(笑)

さて、話変わって今週のグリカフェはアトリエソノキの美味しいスイーツやってきます!!!
ひさしぶりにグリカレーもでますよ!!!(なんかほんま久しぶり・笑)
畑の地球小屋には恵古箱さんもやってきますし、なにやらキャンプハコリエでも美味しいものがありそう・・・。
新緑のキレイな畑にのんびり遊びにいらしてくださいね!
(午後に雑誌の取材がきます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします)


今日の画像は奈良Nサマのフォトフレームアレンジ。
「少し和風に」とのご要望だったので、おせち風にアレンジしました。気に入っていただけたようで良かったです。Nサン、ご注文ありがとうございました!!!



ブログランキングに参加しています。毎日はめんどくさいと思うので、たまーにポチっと押してくれると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

とかいいつつも、やっぱり1位は嬉しいものデス(笑)応援してくれている皆様、いつもいつもアリガトウ!!!