グリカフェとブログ

nora09242010-05-22

今日はグリカフェの日。
お天気も良くのんびりした1日でした。
いつものお客さま、初めてのお客様、畑仲間、ソノちゃん、楽しい1日ありがとう。
画像はソノちゃんの「トマトのフレジェ」最初は「!?」と思ったケド食べて納得。美味しい。トマトの酸味とチーズが相性ヨシ。
トマトの味もちゃんと生かされてマス。
ソノちゃんやるなぁ・・・(笑)
取材の方々、お疲れ様でした。畑ののんびりした良さ、記事にしていただけたら嬉しいです(笑)

グリカフェを始めたのと、ブログを書き始めたのはいっしょの時期。突然何を思ったか1番最初のブログを読み返してみました(笑)
2008年2月8日。
慣れないパソコンと格闘し、ケイタイで撮ったちっちゃな画像。
懐かしいなぁ・・・(笑)
アトリエも最初はスッキリして何もない・・・(苦笑)
(恥ずかしいけど最初のブログはコチラからどうぞ)

最初は少しでもグリカフェとレッスンの宣伝になれば・・・とあまり乗り気せず始めたブログ。
みんなからは絶対続かないと言われ、正直自分でも絶対続かないと思っていました(苦笑)
しかしみんなと自分の期待を裏切って(?)書き始めてから今日まで、奇跡的にほぼ毎日更新!!!
まさかこんなに続くとは・・・
まさかこんなに楽しいとは・・・
まさかキーボードがこんなに速く打てるようになるとは・・・(笑)
日々、読んでくれている皆様のおかげです。
たわいも無い日々のこと、毎日読んでくれてアリガトウ。
よかったら「グリ日記」また覗いて下さい(笑)



ブログランキングに参加しています。毎日はめんどくさいと思うので、たまーにポチっと押してくれると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

とかいいつつも、やっぱり1位は嬉しいものデス(笑)応援してくれている皆様、いつもいつもアリガトウ!!!