グリーンホワイトのプリザーブドアレンジ

nora09242010-05-25

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「グリーンホワイトのプリザーブドアレンジ」です。
グリーンのテラコッタにかわいくアレンジしました!
今から夏の間さわやか気分味わって下さいね。今日はめっちゃ少人数のレッスンだったので生徒さん達とゆっくりおしゃべりしながらのレッスン。生徒のみなさま、今日はしゃべりすぎてゴメンナサイ(苦笑)
また来月お待ちしておりマス!!!

話変わって、本日、わけあって髪を黒く染めました。黒くしたのは何年ぶりやろう?
自分でも「・・・」な上、子供たちにも「ママなんか変」と不評。こけしのようになった私ですが、唯一パートナーだけが気に入ったようで「僕は黒髪派やし」とかなんとか。
ムムム・・・微妙・・・
とりあえずわけあってしばらく黒髪ですがどうぞよろしく(笑)

ブログランキングに参加しています。毎日はめんどくさいと思うので、たまーにポチっと押してくれると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

とかいいつつも、やっぱり1位は嬉しいものデス(笑)応援してくれている皆様、いつもいつもアリガトウ!!!