レッスン案内

nora09242010-05-26

今日は6月のアトリエレッスンのご案内です。


1日(火)アーリーサマーのバスケットアレンジ
 初夏のココア色のひまわりを使った大きめのバスケットアレンジです。初夏の生花お楽しみ下さい。


8日(火)グリーンのトピアリーアレンジ
 グリーンのかわいいトピアリーを作ります。デスクにちょこんと飾ってもかわいいです。


17日(木)シャーベットピンクのブーケ
 生花のレッスンです。涼しげなピンクのかわいいブーケを束ねます。ラッピングもします。


20日(日)アジサイのガラスベースアレンジ
 キレイ色のアジサイを使って、ガラスベースにアレンジします。6月にピッタリのアレンジです。


24日(木)ベビーブルーのプリザーブドアレンジ
 やわらかいベビーブルーとバニラホワイトでかわいいアレンジをつくります。初夏のギフトにオススメです。


29日(火)アンティーアジサイのリース
 アンティーアジサイと実ものでリースをつくります。仕入れの状況でドライリースになる可能性もあります。ご了承下さい。(ドライリースもかわいいです)


vert de gris flower time
amクラス11:00〜、pmクラス14:00〜
1回3800YEN(花材、器、写真込み)
ご質問ご予約は
090−5096−7997
gris0924@ezweb.ne.jp 古川(グリ)まで



今日のちょこっとプライベートネタ
フウタが「ママー見てみて!!!」と叫ぶので何かと思ったら

忍者か!?
(・・・てか、わが子ながらマジですごいな・・・苦笑)


ブログランキングに参加しています。毎日はめんどくさいと思うので、たまーにポチっと押してくれると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

とかいいつつも、やっぱり1位は嬉しいものデス(笑)応援してくれている皆様、いつもいつもアリガトウ!!!