おたふくとブツブツ

nora09242010-05-29

今日ものんびりグリカフェお越しいただいてありがとうございました!!!
私はそら豆大好き人間なので、今日のカレーはそら豆たっぷりトッピング。
いや〜旬の豆類おいしいなぁ・・・
今までお豆さんとくに好きというわけではなかったのですが、最近とくに大好き(笑)
畑のお豆で作った豆ごはんや卵とじ、たらこ和え、たまりません(笑)


今日の画像、上が東京都Aサマのピンクアレンジ。喜んでくれますように・・・
下は千葉県Sサマのアレンジ。リクエストの淡色でアレンジさせていただきました。
練馬区Sサマご注文ありがとうございました!!!


話変わってプライベートネタ
我が家のチビーズ2人そろって病魔に襲われました(悲)
今日、お義父さんが病院に連れて行ってくれて判明。
フウタはおたふく風邪
トウゴは水ぼうそう
なんでやねんっ!!!なんで兄弟で違うねん・・・(苦笑)
2人とも元気は元気で、おたふくとブツブツでケンカばっかりです。あぁ・・・5日間ほど保育園お休み決定。
1週間後にチェンジしてそうで恐ろしい・・・(悲)



ブログランキングに参加しています。毎日はめんどくさいと思うので、たまーにポチっと押してくれると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

とかいいつつも、やっぱり1位は嬉しいものデス(笑)応援してくれている皆様、いつもいつもアリガトウ!!!