イベントのオシラセ

nora09242010-05-31

今日は仕入れで朝から色んな所をウロウロ。今日は荷物が多かったのでパートナーの愛車カングーを借りて。カングー結構のるなぁ・・・。交換してもらおうかな(笑)
さて、そんなことはおいといて、6月のイベントのオシラセです。
5(土)岡山「小さな街のカントリーパーティー
5(土)グリカフェ サダ&そののお留守番グリカフェ。サダちゃんのカレーとソノちゃんのスイーツでます
6(日)精華町ポケットマルシェ
12(土)グリカフェ はんこせりんごのワークショップあります。詳しくはコチラ
13(日)松坂「ローズフェアINベルファーム
19(土)グリカフェ アトリエソノキのスイーツきます
26(土)グリカフェ さだぱんのパンきます
28(月)三郷「グリトラINカフェファンチャーナ」詳しくは後日

人気のピンク系、イベント用にたくさん作ってます。お気に入りみつけにいらしてくださいね!!!

話変わってグラフィック社の「ベランダガーデニングベストガイド」
なぜかグリトラちょこっとのってマス。
顔はモザイクいれたい感じですが(悲)よかったら見てみてください(笑)

ブログランキングに参加しています。毎日はめんどくさいと思うので、たまーにポチっと押してくれると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

最近「ブログいつも楽しみにしてます」と言われることが多くなり、とても恐縮してます。でもとても嬉しいです(笑)みんなみてくれてありがとう!!!