アーリーサマーのバスケットアレンジ

nora09242010-06-01

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「アーリーサマーのバスケットアレンジ」です。
ゴッホのヒマワリとショコラフレークを使って大きめにアレンジしました。
スグリもたっぷり使って新緑の季節にピッタリです。
玄関を涼しげに演出しましょう!!!生徒のみなさま、今日も楽しい時間ありがとうございました!!!

今日から6月。
私にとって、気持ちがキリっとひきしまる時期に入りました。
自分の今までしてきたことを信じて、地面に足をしっかり下ろし、まっすぐ光に向かって1歩1歩進もう。

ブログランキングに参加しています。毎日はめんどくさいと思うので、たまーにポチっと押してくれると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
初夏なのでちょっと涼しいカラーに変えてみました(笑)