セダムガーデン

nora09242010-06-02

今日は朝1番で花壇の植え込みの仕事でした。
私は園芸屋さんでも庭師でもないので、基本的にはこういうお仕事を頂いた場合は信頼できる方を紹介するのですが、今回はシンプルなグランドカバーが主だったのと、予算の関係もあり、私がさせて頂きました。
色々なセダムを植え込んで手間いらずのエントランス。
びっしりセダムが広がった来年が楽しみです(笑)
Kサンご依頼ありがとうございました!!!

いや〜
しかし暑い・・・
暑すぎる。
今日は1日でびっくりするぐらいコーラ飲んだなぁ(笑)

コチラはご注文頂いた淡色リース。涼しい感じで。
岡山県Sサマご注文ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。毎日はめんどくさいと思うので、たまーにポチっと押してくれると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いや〜気持ちいいくらいアイロニーさんにガツンと抜かれたなぁ・・・(笑)
最近、なんだかランキング熱い感じデス(笑)