ホワイトグリーンのミニカップアレンジ

nora09242010-06-03

週末イベントにむけてバタバタしています。
明日はいよいよ岡山入り。
明後日の土曜日はグリカフェOPENですが、私は岡山ドームでイベントの為不在です。
いつもながらほんまにゴメンナサイ(悲)
私は不在ですが、新しい雑貨も入荷してますし、さだぱん特製カレーとアトリエソノキのスイーツでます。
畑のグリカフェ、よかったらほっこりしにいらしてくださいね!

さぁ、もうひとふん張り。
アリナミン飲んでガンバロ〜!!!
(飲みすぎか・笑)

今日の画像は6月28日(月)三郷のカフェ「ファンチャーナ」さんでのワークショップのサンプルです。ミニカップアレンジに美味しいコーヒーついて2500YENのお得なレッスン。
詳しくはコチラまで!!!



ブログランキングに参加しています。毎日はめんどくさいと思うので、たまーにポチっと押してくれると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いや〜気持ちいいくらいアイロニーさんにガツンと抜かれたなぁ・・・(笑)
最近、なんだかランキング熱い感じデス(笑)