小さな街のカントリーパーティー

nora09242010-06-05

岡山より無事に帰ってまいりました!!!
いや〜それにしても暑かった。
ドーム内は無風の温室状態・・・
暑さ苦手な私・・・
ほんま溶けそうでした(苦笑)
そんな中、岡山ドーム「小さな街のカントリーパーティー」たくさんのお客様、お越し頂き本当にありがとうございました!!!!




さて、明日は精華町「ポケットマルシェ」
アリナミンEXやな(笑)



ブログランキングに参加しています。毎日はめんどくさいと思うので、たまーにポチっと押してくれると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
昨日、ポイント見てびっくりしました!みなさんポチっとありがとうございます!!!恐縮デス(笑)