あ〜楽しかった!!!

nora09242010-06-06

今日は精華町「ポケットマルシェ」でした!!!
最高の天気に恵まれ、たくさんのお客様にお越し頂き、本当に本当に感謝です。
さすがアトリエから10分のけいはんな記念公園。生徒さん、グリカフェお客様、畑仲間、ご近所さん、たくさんたくさんお越し頂きました!!!こんなに知り合いがきてくれたイベントは初めてです。なんか「地元」って感じ(笑)
がんばって作ったアレンジやリースもいっぱいお嫁にいき嬉しいかぎりです。
あ〜楽しかった!!!
いっぱいの人から元気とヤル気を頂き、本当に幸せな1日やったなぁ。

実行委員会のみなさま、本当に本当にお疲れ様でした!
イベントはお客さんはもちろん、やっぱり出店者も楽しいにかぎりマス(笑)
次回は11月。待ち遠しいなぁ・・・(笑)

イベント終了後、80店舗の中からあみだくじで1等賞当たりました!!!
なんとグルメ券5000YEN!!!
子供たちとビックリドンキーで食べまくりやな(笑)
ポケマル実行委員会アリガトウ!


さあて、今夜は寝るぞ!!!!!!!!!!!!(どんだけ寝るのに気合入ってんねん・笑)

ps.カメラのSDを忘れてケイタイ写真ちょっとしか撮れてません、ゴメンナサイ(悲)明日、みんなのHPで楽しい画像どうぞ(苦笑)


ブログランキングに参加しています。毎日はめんどくさいと思うので、たまーにポチっと押してくれると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポイント見てびっくりしました!みなさんポチっとありがとうございます!!!疲れも吹っ飛びマス(笑)