私のレッスン

nora09242010-06-09

今日はアトリエでプライベートレッスンでした。午前中は昨日といっしょのトピアリー。午後はウエルカムボード用のリースのレッスンでした。みなさん楽しくかわいく出来上がって良かったです!!!
画像のリースは今年の新色のモスグリーンのバラ入れてます。今度コサージュにも使ってみようっと(笑)
お越し頂いたみなさん、ありがとうございました!!!
(午後のリース、撮影遅くなって室内画像でごめんなさい・悲)

レッスンを始めて5年ちょっと。
最初は2名サマから始まったvert de gris flower time(ヴェール デ グリ フラワー タイム)
5年間で本当に色々な生徒さんとの出会いがありました。
単発のレッスンですので1回だけの方ももちろんいらっしゃいます。
1年に1回の方もいらっしゃいますし、毎月お越し頂いている方もいらっしゃいます。
5年間でお子様2人出産された方もいらっしゃいます(笑)
それでも5年前から変わらずお越しいただいている生徒さんがいることが、本当に本当に嬉しいです。
そして何より、生徒さんの為というよりは、正直、私にとってのレッスンでもあります(笑)5年間でかなり楽しくお花にふれさせて頂き、勉強させて頂きました。本当に感謝です。
今までも、これからも「低価格で楽しくお花にふれてかわいいお花を持って帰ってもらう」というコンセプトで、初心者の方も上級者の方も「またきたいなぁ」と思ってもらえるレッスンを続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!


コチラはHサマご注文のセダムの寄せ植え。手間いらずでオススメです!!!ご注文ありがとうございました!!!




ブログランキングに参加しています。毎日はめんどくさいと思うので、たまーにポチっと押してくれると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
私は「フラワーアレンジメント」というカテゴリーで登録してるのですが、まさか8554サイトある「花ブログ」の中でTOP10入りできる日がくるとはっ!!!(花ブログの中にフラワーアレンジメントが入ってます)皆さま、本当にありがとうございます!!!


ブログランキングはコチラから見れます。よかったらどうぞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村