プリザーブドのブーケ

nora09242010-06-11

明日はグリカフェ。
ただいまカレーの仕込中。
明日はセリちゃんのハンコワークショップもあるし、マフィンもやってきます。
明日のカレーはチキンとズッキーニのカレーです。
ズッキーニだいすき(笑)
よかったらフラリと畑にお越し下さい!!!
 gris cafe open11:00〜16:00(ラストオーダー)

今日の画像はOサマからご注文頂いたブライダルブーケ。暑い季節なのでプリザーブドです。
junk style beedama B氏のお客様からのご注文。多肉作家B氏のお客様ということで、なんとなくグリーンネックレスからめてみました(笑)
ステキな結婚式になりますように・・・

ps.B氏、ご紹介ありがとうございました。

今日は打ち合わせの後、前からずっと行きたかった「恵古箱の新しいおうち」にメグさんの顔見に行ってきました。ほっこりできるステキなおうち。噂のgreen boysもいて、時がたつのも忘れてしまいました(笑)
メグさんツヤマ氏ありがとう
またゆっくり話しよ。

(アトリエで仕事してもらってたアシスタント2人組、帰り遅くなってごめんね・苦笑)


ブログランキングに参加しています。毎日はめんどくさいと思うので、たまーにポチっと押してくれると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさんポチッとありがとう!!!


ブログランキングはコチラから見れます。よかったらどうぞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村